chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
弟の結婚式前撮りに行ってきました
2012-10-12 Fri 02:43
今日、事情があって急遽弟カップルの結婚式の前撮りを見に行ってきました!

式場の見事な庭園の中を、新郎新婦とカメラマンさんたちについて動き回る、両親と自分。
直前まで雨だったのがすっかり晴れて、晴天の下での素晴らしい撮影になりました。
雨上がりの緑のきれいなこと…何よりも新郎新婦がね!キラキラですよ!まぶしいんですよ!!お姉さんは感動しました。

P1240598-s.jpg

花嫁さんの着ているドレスは、身頃にクリスタルをちりばめ、全体にボリュームのあるバラのモチーフをあしらった豪奢なもの。上の写真は顔が分からないように小さく小さくしてあるので…ぜひ下にあるオフィシャルページのリンク先でご覧ください!

そしてカメラマンさんたちに、ちゃっかり自分たちも新郎新婦と一緒に
マイカメラで写してもらっちゃいましたぁ(*´∀`)ゞヒヒ…。


ところで、この後びっくりがあったのですよ。


撮影を終えて式場のロビーに入っていったところ、すれ違ったレディご一行(只者出ない雰囲気)が「あら…あのドレス」「見覚えのある…」などとささやくのです。
はてと思いつつロビーを進んでいると、先ほどの一行のお付の方(というわけじゃないと思うのだけど)がそそくさと走り寄って言うことには、先のレディは新婦のドレスのデザイナーであると。そして是非ご挨拶差し上げたいと申しているのだと。このデザイナーの方、実はミスインターナショナルのオフィシャルデザイナーを務めたそう、と聞かずとも分かる洗練されたスタイルと美貌の持ち主でした。身内自慢だけどお嫁さんも美人なのよ(*´∀`*)

カメラマンさんがデザイナーさんと新郎新婦のスリーショットも撮影してくださり、誰も予想しなかったサービスショットが記念写真に加わったのでした。


***
ドレスデザイナー 西村有紀子さんの手がけるウェディングドレス会社 Ar.YUKIKO:
http://www.ar-yukiko.com/
ドレス:
http://www.ar-yukiko.com/dress/dress79.html
別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サウジの家 | ―*暫定住居*― | fscanf_s()>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
