chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Movie in KAUST
2012-12-01 Sat 01:23
KAUSTにはサウジに数少ない映画館があります。
宗教上の理由で映画館は一般にはつくられてないので・・・。

で、このKAUST映画館、150席と小さいながらサラウンドシステムを備えており、週に2本ずつ映画を上映してます。アメリカで封切されたばかりで日本でもまだ上映されてないようなのばかり…。まぁ音声が英語なので分からないんですけどねぇ!(´∀`)アハハハハハ

今週は
Wreck It Ralph と Silver Linings Playbook。

先週は
End of Watch と Looper でした。

どれも来年日本公開でしたか。

(上のリンクをクリックして何が見えるか僕知らないよ!(´Д`;;)僕チェックしてない…あまり痛いのは出てこないんじゃないかと、、、多分あまりキモいのも出てこないんじゃないかと、、、あぁ、でも知らないぞ)
R指定があるのは僕はだめだ、、、アクションと言えども痛すぎる。
それにこの2つはストーリーもあまり好みじゃなかったぞ。特にラストが。特にLooperのラストが。僕は、、、えぇ、あそこは吹っ飛ばせよ!!と思いましたねぇ。僕だったら間違いなくやっちゃったでしょうね。

昨日はダイビングの後 Silver Linings Playbookを見てきたのですが、疲労と、映画見ながらつまんでたスナックによる胃もたれ(多分これも疲れのせい)と耳痛と頭痛で途中で死んでました。
終わった後拍手が沸き起こってたからきっと素晴らしかったんでしょう。
僕はキレて叫んだり物を投げたりするの見るのが嫌いなので何が良かったかはわかりませんが。というか、ラスト30分寝てたし。

リベンジするべく今日はWreck It Ralph観てきましたよ。
これは面白かった!寝なかったし体調も良かったし。
子供向けかもですがストーリーも割とよくできてて楽しめました。
それに英語が聞き取りやすかった…、聞きにくくても単純だから分かるし分からなくても問題ないし。昨日の Silver Linings Playbookは全く違ったタイプの映画です。あれはねーw英語わからないとダメでしょwwって感じ。。。いつかあれも楽しめるようになりたいものです。
別窓 | サウジアラビア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お掃除部隊 | ―*暫定住居*― | 祝☆紅海でダイビングデビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
