chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
クリスマス終了
2012-12-27 Thu 18:30
いつの間にかクリスマスも終わってしまいましたねー。
去年はウィーンにいたので、11月半ばからクリスマスマーケットだ!雪だ!!と騒いでいたのが嘘のようです。
そのクリスマスマーケットももう一昨日終了してしまったわけですが。

楽しかったなー…(´~`)
先日ドイツのクリスマスマーケットツアーに行ってきた人たちの話を聞いてなんとうらやましかったことか。あの華やいだ雰囲気、美しいイルミネーション、死にそうに寒い外…忘れられません。

そういえば去年の今頃、弟がウィーンまで訪ねてきてくれたんだっけ。仕事が忙しい中来てくれて、姉は大変感動しました。自分もちょうど休暇だったので市内観光をエンジョイしました。それよし少し早い時期に両親も来てくれて、一緒に市庁舎前のマーケットを廻れたのは嬉しかったなぁ。あのきれいな様子を見せられて本当によかった。あれが去年一番の親孝行だったのではないかと思います。

寒くなってきたとはいえ季節感に乏しい場所なので、「今頃ウィーンでは…」と思い出にすがって季節をフォローしてます。寂しいな!
別窓 | サウジアラビア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヨーロッパのクリスマス追憶、第2波 | ―*暫定住居*― | Seven Psychopaths>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/