chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘年会
2012-12-30 Sun 02:23
高校のときの友達の地元での忘年会に参加しました。

といっても僕の実体が日本にあったわけじゃなくてですね、スカイプ参加です。僕はちょうどお昼休みでKAUSTの学食にいました。友達がPCを用意してくれて、僕のことも忘れずにいてくれたおかげで、サウジにいつつも日本の年末を楽しむことができました。

女子高だったので女子ばかり、9人もあつまってパーティーを開くと実に華やかでよかったですここの+1人は今イチですけど。大学だし…平日だし…コールがあるって知ってたら化粧したのに

僕は去年もその前も参加しなかった(あれ、さらにその前もかも)ので、久しぶりの友人たちの状況はとても興味深かったです。一人なんか、まさに一週間前に結婚式を挙げたとか!!おーめでとーぅ!!新婚ほやほや!!めでたい!!!しかも、彼女は婦人科の女医さんなのですが別の友人のかかりつけ医になっているとかなんとか。
あ、それでその友人の結婚式には僕を除くその場のみんな参加したとか。悔しい~!!!逃したー!!!

あとはねぇ、もう皆さんこれ見よがしにワイン掲げてくれたりねぇ!!生ハムとかさ!(´Д`;;)オシャレケーキとか……僕なんかこんなだってのに、いいもん食ってんなぁ!
別窓 | サウジアラビア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます(日本時間) | ―*暫定住居*― | ヨーロッパのクリスマス追憶、第2波>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
