chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
水漏れ2回目
2013-01-04 Fri 22:19
第2回目の水漏れとそれに関わる修理のために、朝8時からメンテ部隊がたびたび来てます。

午前中に3回くらい入れ替わり立ち代わり人々が来て、天井裏のパイプを替えて(またパイプだった)、水漏れの修繕は終了。修理の過程で、今回はランドリールームの天井に穴が開きました。

午後はこれを塞いでもらえるよう別のチームを要請。無理にとは言わないけど、できるならば今日中にコンプリートして欲しかったので、ちょっとせっついて2回くらい要請しました。まぁ、気長に待っててもいいんだけど、、、天井の穴ってGの侵入経路になりそうな気がしてねぇ!先月色々やってようやく一掃したと信じる(※)僕としては、穴を残したくないと切に願っていたのです。

メンテ部隊からの連絡の電話を待ってる間、帰国後の友人とのカラオケに備えてMoulin RougeのSparklin Diamandsを大音量でかけつつ歌ってたら、危うく電話を逃しかけました…逃すとまた先に延びちゃうからね!そんな馬鹿なこと僕はしたくない(キリッ

そして今メンテ部隊が鋭意作業中です!頼もしい。

そうそう、大騒ぎの末に購入した現地携帯が今回役にたったことは言うまでもありません(大騒ぎの顛末についてはリンク先のポエムを読んでください)。昨日の連絡待ちながらジムなんて芸当も、携帯なくしてはできませんでした。



…これが終わったら、お掃除部隊呼ばなきゃな…。
せっかくの休日に疲れたょ(´Д`;)



(※)エディントンの網使いと呼んでくれ。見えないからいないとは限らないのはもちろんですが…証拠がない限り、いるとも言えないしー!心の平安のためにもここはひとつ、いないと信じ切ってしまったほうがいい気がしてます。
別窓 | サウジアラビア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<縫い物 | ―*暫定住居*― | サウジ…KAUST慣れしたかもです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
