chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人キックボクシング
2013-02-22 Fri 04:00
今日は週末。カーディオキックボクシングに行ったら、誰もいなかった、、、
まさかの1時間一人トレーニング
めちゃキツかった~!!

複数人いたら、ミットを持った先生が他の人のとこを回ってる間に多少休憩できるんですよ。
でも、10人でやっても厳しいのに、
なのに、なんで1人なんだよぅ!!!(´Д`;;)
最近10人以上いることもあるのに、みんなどこへ行っちまったというんだい…。

まぁ、いいんですけどね。そう、これはパーソナルトレーニングだったと思えばいい。
キックだのパンチだの、丁寧に教えてもらえたからね…。
最後に10分くらい、ランダムに指定されるキックとパンチを繰り出しながらスタジオ中を移動するの刑にあったけどね…。それだけやったら、普通は5回も6回も連続で脚あがらんっつーの。でもカーディオキックボクシングとジャザサイズのお蔭で上がっちゃうから困るんだな。容赦してもらえなかった…。
すごいさびしかったけど、心肺機能と精神がめちゃめちゃ鍛えられたと信じています。
別窓 | サウジアラビア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<満身創痍 | ―*暫定住居*― | 弟ストーカー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
