chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
蚊! 蚊!! 蚊!!!
2013-07-26 Fri 00:33
研究室で、ある15分間に続けざまに16か所蚊に刺された。
あまりに辛かったので帰宅を決意して駅に向かったところ、ホームでさらに数か所刺された。

合計21か所も刺されたのだ。

刃物だったらメッタ刺しでニュースになるレベルだ。蚊だったから生きて帰って来られたものの、精神的ダメージは大きい。真っ赤に腫れ上がった首や手足を見た他の人は「どこのアフリカ帰りだよ」と思ったに違いない、、、


***
あぁ、補足。研究室は4階の高さにあるのです。ですが。
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Win8のねこ | ―*暫定住居*― | Facebookのニュースフィード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
