chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンビニ強盗
2007-11-22 Thu 11:55
今朝未明に、コンビニに強盗が入ったらしい。
店員さんが刺されて重症らしい。

ってニュースをテレビでたまたま知ったのだが、
このコンビニ、どっかで見たことあるな~、と思ったら、
家から20mくらいのとこにあるコンビニじゃん(´Д`;;)
怖ぇ~・・・
てか、これから精密工学会の学会費振込みに行こうと思ってたんですけど。
無理かな。


午前3時て…その前後1時間くらい起きてましたよ。
でも気づかなかったんだよなぁ。
多分パトカーとか救急車とか来たと思うんだけど。
サイレン、鳴ってたのかなぁ。
鳴ってたんだろうな。
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<研究会@海外 | ―*暫定住居*― | 見えない…orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
技術講座専門のJTEX
ここが違う!JTEXの通信教育講座通信教育講座だから充実のサポート。疑問点も即解決!学習の進捗に合わせたレポートを複数回分準備。無理なくあなたのペースで学力が身につきます。テキストの内容やレポート結果などの質問は、質問券を利用して各専門の講師より回答を受け …
2007-11-24 Sat 10:03 自己啓発で能力開発
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
