chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
ルヴェ ソン ヴェール駒場
2008-02-21 Thu 01:10
入試監督打ち合わせで駒場にいらっしゃったI助教とルヴェ ソン ヴェール駒場でお昼。
なんと1日しかあけずにルヴェ ソン ヴェール!なんと高級な。
本日のメインは魚にしてみました。
サーモンと野菜に春っぽいソースのかかったお料理をいただきました。
ご馳走様でした!!
食後のコーヒーも美味しかったです。

食事をしながら前の研究室の様子などを聞く。
あちらも昨日B4の卒論発表が終了し、今は春休みモードらしい。
どこも同じね・・・などと思っていたら、
午後、研究室にM2が来ましたよ!一昨日夕方発表だったS君。
まぁ1日空いているといえば空いてるけど、もう研究室に来るとは、お疲れ様です。。。
こちらは発表から修論本提出までの期間が1週間(!確か、ね。)と短いので、
どうやら先生や担当の研究員さんとその打ち合わせに来た模様。
もっとも研究員さんとは四方山話をしていたようだ。
一応ものは出来てるらしいし、1日くらいいいんじゃないですかね。

そうそう、I助教に会うなり「(スキーで)焼けた?」と言われたのだが、、、
焼けて、るかなぁ?
自分では気づかなかったのだが、
自宅でちゃんと鏡を見てみると、自信を持って否定はできない。
これからは真面目に日焼け止めを塗ろう、遊びに行ったことがばれないように。
日焼け止め・・・あったかな??ない気がする。
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バラ | ―*暫定住居*― | スキーレンタル覚書 アサマ2000パーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/